1/27もあと18分

そうか、ダイアリー更新するの終わりか、と思ったけどルパパトと嵐の会見で何も書くことがない。いや、うまく文にできない。ルパパトは大人しく来週を待つしかできない。嵐は会見でも嵐だった。デビュー当初苦手でごめんね。でも10年経った頃から「なんかすごいじゃん」って思って、SMAPが去ってからはほぼ屋台骨だったよね。40歳を前にした話し合いとその結果を伝える会見、やっぱり職業人としてプロだったなーって思いました。

SMAPにもこういうことできたんだから、させてあげてほしかったな、しかも事務所で、っていうちくっとした痛みがありますが、嵐の門出とは違うものなので、2020年までやりきって休憩取ってもらえたらいいなっていう気持ちになれました。

30代後半からやっぱりいろいろ考えたり話したりするよね。私もやってきたつもりだったけど、足りなかったと思うから、話すのは苦手でもいろいろな人の話を聞いていきたい。