消えてしまった

ずっとずっと、本当に長いこと断続的に読んでいたはてなダイアリーが消えてしまった。プライベートモードなのでまた読める可能性はちょっとだけ残されている。でも経験上、その可能性が勝ったことはない。

いろいろなことがたくさんたくさんたくさんあって、それを王様の耳はロバの耳とばかりに書いていて、書けることがちょっとでもいい方向になればとそれを読みながら願っていた。あまりコメントしたいたちだけど、どうしても伝えたいことができてコメントを書いてしまったことがあった。ポジティブなお返事があって喜んでいた。

きっと前向きに良い人生を進まれることと思いつつ、ご活躍を、常套句ではなく、心からお祈りしています。