どうしてもこの面白さを保存したかった

京都大学大学院情報研究科のサイトの、トピックスに掲載されている(新着情報にもある)「8月5日(月)〜6日(火)実施 大学院入試 受験生へのお知らせ」というところをクリックすると、
京都大学大学院情報学研究科

http://www.i.kyoto-u.ac.jp/admission/pdf/osirase.pdf

お知らせは何もありません、と言われる。PDFブクマしたけどどうしても「お知らせ」から飛ぶのがおもしろくて、つい何度もやってしまう。しかも表示されるのは日付入りで「現在のところお知らせはありません」。お知らせがないのがお知らせ、なんだけど深読みを始めてしまってお知らせがないところからお知らせを読み解くのが入試なの?みたいな気持ちになってくる。

ところで今日と明日がその入試の日なんですが、受験生の皆様の幸運をお祈りします。スクショとか撮ってごめんなさい。