Amazon.comアカウントとAmazon.co.jpアカウントの結合を試したけどだめだったようです

こちらを読んで*1Kindle FireAmazon.co.jpの方にしようと試みてみました。

Amazon.comに行って、

「Learn more」をクリック。すると、結合するかどうかを聞かれます。

進んでみるとAmazon.co.jpのサインイン画面へ。サインインすると……

だめでしたorz

まだ整備されてないのか、何かが悪いのかは不明。サポートに連絡をとるほどじゃないしなー。Amazon.co.jpの「My Kindle」の方には、昨日ぽちったKindle Paperwhiteが登録されていました。またなんか状況に変化があったらメモとして書いておこう。

*1:最初に読んだときはAmazonのページに「アカウント結合の手順」が書かれておらず、上のエントリーをメインで参考にしました。というかAmazonのページの内容、最初に見たときとちょっと変わってますね。差分覚えてないよ……。