わさおTシャツがやってきた!

このエントリーを読んですぐに、

いきさつが書かれたページをものの4秒くらいで通過して(あとで読み返しました)、

このページでかろうじて在庫のあった「アマ咬みイカ焼きイエロー」のLサイズをろくに説明書きも見ずにぽちっと購入し、そこからいろいろあった2ヶ月(単に連絡いただいたメールが迷惑メールフォルダにふりわけられていて振り込みができなかった+振り込みの連絡を改めていただいてから忘れていた)。「取り置き」としてとっておいてくださった鰺ヶ沢町観光協会の方本当にありがとうございました。ちょっと前になりますが、無事わさおTシャツがやってきた!!

(タイトルがメレ子さんのエントリーと似通っているのは本当に偶然です。タイトル決めてからエントリーのURL探してがっくりきたけどそのまま使う)


「品名:わさおTシャツ」。いきなりわさお。このインパクト。


ババーン。目にも鮮やかなイカ焼きイエロー。わさおの笑顔も輝いてます。ちなみに旦那はわさおのことを「もふお」と間違って覚えてしまい、Tシャツを見て「あ、もふおだ」と言っておりました。せっかくレオから正式改名したというのに……もふお……。


Tシャツと一緒にかわいいカードも入ってました。かわいい。これだけラミネートとかしたい。すべき。

もったいなくてまだ着用してませんが着用レポート書かないとメレ子さんからの年賀状が届かないらしいので今度着用写真撮ります! できれば奈良でババーンって言いたい!