LIVE STAND 2010 OSAKA

あんまり見てないのでダイアリーに書くかどうか迷ったんですが、ここでスルーすると永遠に書かない、というパターンが最近とっても多いので、無理矢理書いておくことに。SQ30mで撮った写真も含めて。

ひょんなことから入場券をゲットしたので、12時の西川きよし師匠のオープニングから行ってきました。幕張でやった「小さなことからー!」「こつこつとー!」を叫びたかったんですが、今日は漫談から入って漫談で終わってしまって残念。その後あちらこちら覗いたんですが、前日から引きずった頭痛と体調不良が響いて、旦那がT-1グランプリを見ていた間、ベンチで休憩して、結局大きなステージは見ずに終わってしまいました。細かいのは、浅越ゴエさんとなだぎ武さん、ハリセンボンとツジカオルコさんのは見ました。白昼堂々と下ネタを繰り出したツジカオルコさん大好きです。私がウケてたらちらっと見てくれたんだぜ。あと、「べっぴん体操」と題した10分弱のシルクねえさんによる体操コーナーもありました。ぐーぱーぐーぱー。

音楽フェスティバルには行ったことないんですが、屋根付き、各所にベンチありのインテックス大阪でさえ体力削られるんだったら、屋外だったら倒れそうだな……と思ってしまいました。

そのベンチでの休憩中や、手持ちぶさたであちこち撮った写真の数々。久しぶりにR10も出動したんですがまだ取り込んでません。

IMG_0001 IMG_0004
IMG_0007 IMG_0010
IMG_0013 IMG_0006
IMG_0017 IMG_0020