ちちんぷいぷい2001回目

木曜も金曜も角さんの顔を見るのって新鮮だなぁ……。いつもは角さんの休憩時間になる「キッチンぷいぷい」の時間、スタジオじゃないところで親子丼をもくもく食べてる角さんに笑いました。「週末ベーカリー」も喜んでたし。

ちちんぷいぷい絡みでトラバいただいたのでお返事w

昔、体悪うして一ヶ月会社休んで実家で療養中にあの番組見て救われました。(笑・いやホントに)プロフィールにも書いてますが、「ひーさん」お気に入りです。
(中略)
「大阪生活のリズム」作れましたか。ボチボチ頑張って下さいませ〜♪ そんな小生は今は神奈川県人。(笑)

私もちょっとした「人生の自由時間」中なんですが、あの番組で救われてます。いやホントに。私はわんわんがお気に入りです! 鳴き声かわいい〜。これからもぼちぼち頑張ります♪ 神奈川県にお住まいなんですね、私と逆だー。

そんな2000回スペシャルで、わざわざ東京から360°モンキーズまで呼んできて、「細かすぎて伝わらない選手権」のショボイパクリ企画をやるセンスに脱帽です(笑)。開き直ってるなあ。

あんまりあの番組で、関西を理解して欲しくないような気もしますが、結構極端な大阪ですから(笑)。

あれは極端なんですか! あんなもんだと思ってました! 大いなる誤解ですねこれは。でも今日なんて御堂筋の歴史とかやってて勉強になってますよー(笑)
昨日の最後の1時間、最初は面白がってたんですが、だんだん疲れてきて晩ごはん作りにたってしまいました。ほんと開き直ってますねー。スペシャルなのに! はるな愛は好きだけど!