年末年始

明日から年末年始休暇。とはいえ年賀状も食料品の買い出しも大掃除も、全く手をつけていない。努力が足りないと思いつつも、もーどーでもいいや、という気分に。土日にある程度まとめて計画立てて片付けないといけないのはわかってるんですが、旦那のやりたいことも多少尊重しなきゃいかんのでどうしようもない。もうどうにでもな(AA略

自分のあずかり知らぬところでまったく何も手の出しようがない件も出てきて、これまたもうどうにd(AA略

となんだか不穏な年末年始ですが、それはそれとしてのんびり過ごそうと思っております。さすがに何かしら正月料理作って、あとはだらっとしていたいところですがどうなんですかねー。本棚が整理できてないので本を片付けよう。あと母親へのクリスマスプレゼントも用意できなかったので(電話で連絡済み)それも買いに行こう。あ、忘れちゃいけない住吉さんへの初詣。