ベネフィット ダンデライオン(フェースパウダー/チーク)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
昨日は「萬栄」でいろいろ買い物。4月前半にあった「シルクのぺっぴん塾」で紹介されていた化粧品の中から何か買えればなぁと思って行ったら、内訳は伏せますが予算内で5品(うち紹介されていたもの2品)買ってしまいました。久しぶりに外資系のコスメとか高いのとか買って頭がくらくらしました。でも萬栄は思い切りほっといてくれるので(ドメスティックブランドはちゃんと販売員の人がいる)、変な汗かきつつ無事に買えました。よかった。

本来予定していなかったのがこの「ダンデライオン」。「限定○○個」みたいな感じでワゴンに乗っていたのを見て、結構前に友達がおすすめしていたのを思い出し、お手頃価格になってたのでお買い上げ。ケースかわいいし久しぶりに乙女心をくすぐられました。

その後2ヶ月半ぶり?くらいにダーツをして、ブランクがあるにもかかわらずカウントアップで400点超え。いつも最初の2〜3ゲームくらいで体力が尽き、その後はぐちゃぐちゃになるというのがパターンだったのに、今回はあまりフォームが崩れることもなく終えることができました。なんでだろうと自分なりに考えたところ、「どうせブランクでまともにできないからフォームだけとにかく維持しよう」と思ったのがよかったようで。かっこつけるの大事ですね。

そこでフライトが割れてしまったので、ダーツ本体を買ったFar East Darts(fed)心斎橋店に行ってフライト選び。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
こんなん買いました。切ない柄。

fed心斎橋の日々反省
お店のブログ、かなりしっかり更新されているので面白いです。「明日香です」と名乗る前までの導入が長いのがツボです。その明日香さんにどうやらダーツ選びにおつきあいいただいたようでした。おしゃれでフォームがきれいなお姉さんですよ。