小室哲哉容疑者について

元CHA-CHAの中村亘利さんのいとこ(血はつながってない)ということを思い出した。はてなキーワードがあったので書き足しておいた。公にされたのが「ザ・ベストテン」だったんだったなー。TM NETWORKと一緒に出る機会があって(確か)、二人並んで、でも「あんまり会わない」みたいなことを言っていた気がする。懐かしくなって今朝CHA-CHAのベストアルバムを聴いていたら、デビューシングル「Beginning」のB面(まだレコード/カセットテープだったんですよ)の「ファンタジーキッス」の振り付けがなんとなく浮かんできて自分の無駄な記憶力に驚いた。「泣きたい時には笑っちゃえ」のパート割とか「Beginning」のかけ声とかも浮かんできた。「ビギニング!!チャチャ」放映中に父親とけんかして、ビデオデッキを一切使うな!とか言われたけどこっそり録画していたのも思い出した。webサイトやブログなんてものが一切なかった当時、情報収集癖を存分に発揮して毎回コントの内容やゲストなんかをノートに書き留めておいたんだった。もしブログがあったらさぞやうざったい内容になっていたに違いない。中二病炸裂。ついでに家の近辺の猫にCHA-CHAにちなんだ名前をつけていたのも今ではいい黒歴史だ。しかしその流れを汲んだ「のぶちゃん」が一番長生きして一番なついてくれて唯一看取った猫になったのでこれは白歴史。「のぶちゃん」のひいおばあさんの代から知ってるけど代々皆美猫だった。

小室哲哉からなぜ猫になったのかわからないけど脳内だだ漏れ記録としてアップ。