Beginning

今日のブラックバラエティで、「CHA-CHAの曲をワンコーラス歌うと体が柔らかくなる」(いろいろ背景はあるのですが割愛)というのを勝俣さんがやるので楽しみにしていました。イントロかかった瞬間に一気に全部思い出しましたよ。勝ちゃんのダンスはちょぴっと間違っていたけど(とわかる自分が怖い)、本人が踊ってくれてるのを見る機会はもう絶対にないので、一緒に合いの手入れながら(自然に出るんですよ)歌ってしまいました。
はまぞうでベストアルバムだそうと思ったのに出てこない。古いからしょうがないか……。5thシングルの「約束」は個人的にかなりの名曲だと思います。サビのダンスまだ踊れる。たぶん。