思いがけないつながり

dankogaiさんのブログはGoogle リーダーでいつもざっと見るんですが(ただし「続きを読む」を使っているので全文はたまにしか読まない)、そこで「重松義行」という名前を見て、どこかで聞いたことがあるような……と思ってしばし考えました。そしたら。元彼が勤めていた会社の社長さんでしたよ。もうその会社はないみたいで(親会社もないっぽい)、別組織になったか名前が変わったのかよく知らないけど、名前だけはうっすら覚えてました。いろいろな噂を当時(もう10年くらい前だなぁ)聞きましたそういえば。懐かしいなぁ。

もうご縁がないはずの名前にこんなところで巡り合って、まさか思い出すことができるとは。人間って本当にどんな縁があるかわかりませんね。