非モテ精神を持つ女子が疑問に思うこと

とかいって私だけなんですかねこれ。もう何年も前から疑問だったのですが、よく女性誌なんかで

  • 隙がある女性が魅力的
  • ガードをゆるめて

みたいなことが書いてありますよね。具体的に何の雑誌か挙げられないんですけど(ananとかMOREとかwithとか?)。具体的にどうしろっていうんだ!と思った私に以前友人がアドバイスしてくれたのが、「とりあえず触れば何とかなる」「普段スキンシップをしなさそうなtoyaが腕に触ったりとかしたらそれだけでインパクトあるよ!」というものでした。ハードル高すぎる。ついでに旦那が伝授してくれた必殺技(なのか?)は「男性は触られると弱いから、絶対二の腕とか太ももに手をおいちゃだめ」*1。それもハードル高すぎる。失礼なやつだと思われないか心配。

で、結局今の今まで具体的な施策をしたことがないんですが、結局懐に飛び込んでいくしかないってことなんでしょうかねー。触る触らないは別として。相手のことを知りたいと思わないとだめ、というか。

ちょこちょこ増田を読んで何となく考えたので書いてみました。難しいのう。

*1:確か前にも書いたな。