自覚がないわけではないのですが

正直とやさんよりもひどいことを口走ることがありますわれながら

いや、まぁ「えぇΣとやさんがそんなことを…っ!?」的な驚きが大きいのでそこまでひどくはないと思います…わかりません…><

twitter上のやりとりなのでここだけ抜き出してもあんまりよくわからんと思うのですが、確かに「toyaさんてそういうこと言うキャラだったの!!!!???」的な反応があることはあります。リアルでもネットでも。自覚というか、あれだな、なんか言った後に周りの反応が予想外だったんで「あらこれは言ったらまずいことだったのね……」的反省をするというか(反省が活かされた例はない)。いやー普通なんだけどな……なんかギャップがあるのかな……。

という訳で、

じゃあこれからもこのまんま邁進します>< がんばります><(これ以上がんばってどうする(一応多少自覚はある(でも基本天然……?

の通り頑張ります。何をだ。