bloc

昨日(id:toya:20041102#p6)書いた「bloc」にちょっと情報を足して使ってみました。

内容少なっ。そして渡瀬さん(http://www.bloc.jp/yasai/)のと同じすぎです。もうちょっと使い込んでいきたいなぁこれ。いろんなことができるんだけどまだ登録するだけで手一杯
所さんの吹奏楽SP、期せずしてかぶってしまった。こういう場合どうするんだろうなぁ。自分のを削除して渡瀬さんのに統一しようとしたら、共有している人が1人いるし(これ自分のこと?) ああまだよくわからん。という訳でだぶったままです……。
(追記)やっぱり気持ち悪いので自分のを削除しました。ああすっきり。

渡瀬さんがRSS出力タグを使ってサイドバーに表示させてます(id:yasai:20041103#1099448890)。これうまく使うといいだろうなぁ。あとでやろう。ああ「あとで」が増えてゆく……。