写真がもっと好きになる。

写真がもっと好きになる。

写真がもっと好きになる。

ホワイティうめだで「空くじなしのガラポン抽選」をやっていて、あと700円分抽選券が足りない!と旦那が言っていたので「俺に任せろ! 700円なんかあっという間だぜ!」と近くの旭屋書店で買いました。もうちょっと寝かせておこうと思っていたんだけどまあこういう事情ならしょうがないよね。ね。ね。

写真のマニュアル本ではなく、ほぼ日に連載されていただけあって「写真との付き合い方」みたいなものが中心になっています。これで1600円はちょっと高い……と思ったけど、写真が織り込まれてるからしょうがないかなー。ちなみに抽選は末等のガム1個でした。ちぇーーーー。