twitters for the day

12:28 おーいいともに堂島ロール
14:08 雨降りそうだけど降らないうちに洗濯物を干しまくった
15:06 Facebookに本名丸出しで登録してしまったので後悔中。どうすべきかー
15:11 @nuffy 人妻があんなところを丸出し、まで書きました
15:12 @crowdeer 「実名である必要がある」といわれたので一応ローマ字表記に変更しましたー。こわいこわいこわい。
15:14 @nuffy こ、後悔なんてしてないんだからねっ!1!
15:15 @b_say_so やったー(ここでよろこばなければいいのに(でもうれしい
15:15 @nuffy あー全く同意。リアルとネットは分けたい派です
15:44 洗濯物を取り入れるかどうか雨雲とのせめぎあい
15:48 雨降ってきたー@大阪
19:27 Facebookちまちまいじったけどあまりの実名出せだせ攻撃に萎える
21:08 今日の天気 / 雨ー。 http://logpi.jp/toya
22:06 すべてがホッテントリになる http://tinyurl.com/6fkloz
22:06 ホッテントリメーカーおもろいー