真夏に悪い夢を見る

日記です。

あと2日

突然ですがCMです。

日記といいつつここのブログには(サブスクで有料部分に入れられるのをいいことに)重いことをたくさん書いているので、もうちょっと軽やか(???)な生活方面のブログを作って……というより作り直して、ほそぼそ書いています。

本当は50歳になる前から、50代に料理をちゃんとやらなきゃな~~~~~という気持ちでブログ作れば何かやるやろ!と開設していたのですが、見事に料理ブログにはならず、生活全般を見直して質を向上させたいという意図のブログに転身しました。もちろん料理もたぶんやるよ!きっと!なぜなら健康診断で脂質異常の指摘があったから!

51歳、まな板の上で人生を見直す

いくぶん力の抜けたこちらのブログもよろしくお願いします。ブログばっかり書いてますが、今数えたら(もう更新できないものも含め)9個ありました。はてなブログの有料プランは便利だぜ(ダイマ)。

というわけで6月の給料日まであと2日となりました。最後の仕送りまであと2日ということです。

この続きはcodocで購入