twitters for the day

21:42 (・肉・)充でした
22:26 「銀河」乗ってみたかったなぁ
23:51 猫がけんかしてる声がする
01:12 がうがう
01:14 @nuffy え? 今何か書いたらまずい状態??
01:14 なんだなんだー
01:16 いつの間にかれぐなむさんに改造されていたのですははははははは
01:17 @crowdeer 「あの」ってwwww
01:17 @legnum 私のリアル親父、たぶん私が結婚して大阪にいることを知らない
01:18 めうめうめうめうm(ry
01:19 うわなにをするやめr
01:20 @crowdeer まー携帯の番号はお互い知ってるから何かあれば連絡するだろうなーくらいで(非常にライト)
01:23 れぐなむさんの話が気になるがねむい!
01:25 @crowdeer 式挙げてませんよーそして未だに指輪も買ってないですよー(結婚後1年半経過)
01:27 結婚指輪めんどくさいから結婚目出し帽にしない?と提案したら却下された
01:27 @crowdeer 指輪そのうち買おうねーって話はしてるんですけどねぇ……いつになるやら……
01:28 @sanico (・∀・)人(・∀・)
01:30 @nuffy プルタブ……きつくて入らないんです>< 東急ハンズに行ってナットでも買ってこようかな
01:32 @nuffy 熱いような気が猛烈にするのですが気のせいでしょうか
01:32 @sanico あー写真だけっていうのも考えたんですけどねー。旦那が写真嫌いなのでそれもまた実現の可能性が薄そうで……
01:37 @b_say_so うわ知らなかった! 半田ごてが熱いのかー
01:38 @sanico 面倒きわまりないですよね!<親戚とかなんとか/うちもバランス悪いですお互いに
01:38 @nuffy びーさんにお願いしたらいろいろ作ってもらえるのか(曲解
01:39 @nuffy そこまでは熱くないですお^^
01:40 左に指輪をするのは危険だということと半田は熱くないということを今日は学びました
01:42 @sanico あー余裕でいますよ私!(どうなんだそれ)
01:42 さすがに旦那側は知ってるのかなぁ……どうなんだろうなーわかんないなー
01:46 うおおおお眠いので寝まするーおやすみなさいー