じぶんでテソーミ

昨日やったほぼ日の手相占い続編「恋愛と結婚を読む編」。なんかねー昨日もそうだったんですけど運命線が見当たらないんですよねー私の手。あと結婚線が2本あるw

人間的に、とてもかわいい魅力をもったあなたは
多くの人のこころを、引きつけています。
活動的で、聡明。その場にいるだけで
みんなを明るくすることのできる人です。
性格的な面から見ると、
いつも恋に焦っていたり、とまどっていたり‥‥。
もしかすると、過去に悲しい経験があって、
恋に臆病になっているのかもしれません。
いまは、恋のゆくえに、
急いで答えを出さなくてもいい時期なのでは。
心身の状態を見てみると、
長年抱えているストレスがあるのでは?
自分自身のことをなかなか認められず、
迷いや葛藤で疲れ気味。
たまには気晴らしをしてくださいね。
頭脳線から判断すると、
恋にもロマンを強く求めるタイプ、
安易な恋愛には興味がわきにくいのでは?
あなた自身、ミステリアスな魅力が備わっているため、
とくに、クリエイティブな仕事に関わる異性から
理想の人として、求められやすいでしょう。
自分も夢を見ながら、
相手にも夢を見させるちからを持つ人です。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
恋ごころを上手に伝えることが
苦手なタイプかもしれません。
我慢することはできるけれど、
我慢に対する「耐性」は弱めで、
自分に負担をかけ過ぎてしまうのかも。
考え過ぎであることに気をつけて、
「さわやかさん」を目指していきましょう!
また、運命線から判断すると、
ちょっと寂しがりやで、
こころが不安定になりがちかもしれません。
恋愛においては、
頼りにできる人を探していくタイプでしょう。
自分からも、相手をいたわったり、
支えたりできるちからを持って
大切な人を疲れさせてしまわないよう気をつけましょう。
周囲の人との関係で見ていくと、
いまはまず、
自分の魅力を知ることから、はじめてみましょうか。
自分を好きになれないと、
寂しくなってしまうことが多くなってしまいます。
人生に、よろこびや楽しみが増えていくほど、
あなたの魅力は、より、発揮されていくでしょう。
結婚までの道のりを見てみると、
入籍まではしないけれど、
それに匹敵するような大きな恋を経験したのち、
本当に大切な人と結婚する可能性が。
いま、持っているあなたの感性や感覚は、
とてもバランスがとれていて、安定しています。
もっと、こころの声に耳をかたむければ、
さらに、新たな可能性が見えてくるかもしれませんよ。

うーむなるほど。いろいろな見方ができるから微妙だけど、昔は合ってたとか、今だけ合ってるとかかなぁ。昨日よりは「?」がつく感じ。

ところで今日は実は実際の占いをしてもらいに行こうと思ってまーす。