2008年の運勢占い(動物系占いの進化(深化)版!マジカルインデクス)

titleタグでかっこの中にかっこを入れているのがものすごーーーーーく気になるのですがやってみました。

あなたのマジカルパターン 『品よく面倒見の良さが光る』
太陽グループ きらきら組のペガサス

太陽グループきらきら組のペガサスのあなたの2008年のキーワードは『 高品質 』

あなたは、お金は入りますが気前がいいので出るのも大きいタイプです。しかし、経済的に困る事はありません。ただ、今年はみかけより苦しいトキなので、何事も量より質がポイントです。 買い物などで掘り出し物を探しましょう。

  • 総合運

きらきら組のペガサスのあなたにとって、今年は気持ちが集中できる時なので、じっくり考慮するには最適の年です。自分のすべてを見つめ直すと新たな発見があり、ステップアップにつながります。

  • 恋愛運

恋愛は、愛を惜しみなく与えながら真心だけで押していくタイプです。今年は、お互いに安心できる関係になり、ホッとする居場所ができるでしょう。相手の事がよく見えてきて、彼の新しい一面を発見できるでしょう。

  • 仕事運

意地っ張りで単純、根気が続かずにあきっぽい面がありますが、今年は将来のために自分を磨く好機。そのための投資ならば積極的にすべきです。今年どれだけの実力や魅力を磨けたかが将来に向けて非常に重要となります。

  • 基本性格

社交的でじっとしているのが苦手な人。人の役に立つ事が自分の喜びとなる、奉仕の精神を生まれながらに持つ。愛情豊かで情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。要領は良く、情報収集家。

  • 女性の傾向

女性は、主婦より職業人に向くが、結婚したら献身的な愛情で家をしっかり守る。

■ 性格パターン
【ペガサス】不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的
・自分で自分が分からないことがある
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い

■ 行動パターン
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

■ 感覚パターン
【きらきら組】自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。

動物占いをやるとだいたいペガサスになるので(誕生日から出してるのかな?)、束縛を嫌うというのは基本的な性格なんだろうなーと思うのですが、「奉仕の精神」はあんまり持ってないなぁ。全てに対価を求める訳でもないけど……。好きな人のためならいろいろやっちゃうというのを奉仕と言うのなら合ってるのかもしれない。そしてこの手の占いをやると必ず出る「社交的」「華がある」! こんな性格があったら苦労しないよ! 何度も出てくるということは地の性格はこうなのかもしれないけど、基本非コミュですから!