2006夏の恋を占う勝負下着占い

もうこの「恋する夏オンナ特集」自体にどう反応してよいやら困ったものなんですが、楽天に来る誰をターゲットにしてどういう落としどころにしたいんだろう……。と思いつつもとりあえずやってみました勝負下着占い。ちょっとやけっぱちです。

あなたの勝負下着は、純白です!

基本的性格
「純白」タイプのあなたは、感情を表面に出しにくく、常に自分を保っているほうです。初対面では、相手と距離を置いてしまうかもしれません。忍耐力がバツグンで、いざとなると頼り甲斐のある人なのですが、打ち解けるまでには時間がかかるほうです。物事を冷静に観察するために、内面は温かい人なのに、クールな印象を与えるところもあります。生真面目で几帳面で飲み込みが早いため、あたりの人のペースにイライラしてしまうことも多いようです。

恋愛の傾向
相手の気持ちを瞬時にして理解する能力を持っていますが、時としてマイナス面ばかりに意識が向いてしまいます。そのためにふたりの合わない部分にばかりクローズアップしてしまい、自分ひとりで勝手に落ち込んでしまいがち。相手の欠点には目をつぶる寛容さが必要不可欠です。

恋愛運
行動力がポイント。言いたいことを言って、やりたいことをやりましょう。あなたのダイタンさが好印象を与えるじきです。相手から甘えられそうだけど、信頼関係が一気に増すことになるでしょう。新しい出会いは、あなたが素直になることで、すぐにいいムードになりそうです。

恋に落ちる男性のタイプ&攻略法
真面目なタイプに縁がありそうで、安心して付き合うことができそうです。ただし、交際に発展させるためには、相手のことを上手に乗せなければなりません。先のことは考えすぎないことです。楽しいことに集中して、チャンスがあれば自分からスキンシップを取ってみましょう。

当たっていなくもないなぁとは思うけど、「こいにおちる」で「故意に落ちる」と変換される私には、いったいどこの国の話?と思えてしまいます。そもそも下着関係ないし。純白持ってないし。

で、結果欄にある「恋したいイケメンをチェック」をクリックすると、

こんなところに飛んでみたり。どないせーっちゅーねん。