モンスター占い

友達のブログより。

あなたは 金の精 デリープ
モンスターの性格
生まれながらの女優?気質のデリープ。繊細で品が良く、優雅です。女性らしいムードで華やか。男性はスマートで優しい彼といった感じで、集団のなかでも目立ちます。美的センスがよく、流行にも敏感で、オシャレです。お嬢様(お坊っちゃま?)らしくみえるので周りはいつもあなたをちやほやする人に囲まれていたいのです。しかしドラマや映画に出てくるような生活を現実にしているわけではありませんから、何かと大変な状況になったりもしてしまいます。実は神経がこまやかでデリケートで傷付きやすく、他人に気を使いすぎて疲れてしまったりもあるでしょう。世間知らずと陰口をたたく人もいるかもしれません。しかし傷付くことを恐れてはいけません。傷付くごとに一つ人生の知識を学んだと考えたほうがよさそうです。
長所:品が良い、気高い、優雅、ハイセンス、感受性が高い、迅速、責任感が強い、真面目
短所:わがまま、プライドが高い、デリケート、ぜいたく、神経質、不安定

恋愛でうまくいくには…
女性は女らしい雰囲気で、魅力たっぷり。男性もスマートで、はっきり言ってモテます。頭がよくて、自分をちやほやして、いろいろと尽くしてくれる、そんな相手を常に求めています。でもそれでいいのかな?確かにそれは楽だけど、ずっと甘えっぱなしじゃだんだん相手も疲れてくるし、自分も神経質になっていってしまいます。自分に自信を持って、実はこまやかな気づかいができる人なので、相手のペースをみながらじっくりいきましょう。がんばりすぎないで。

Hな結果は…?
私のことを一番大事にしてね!というのがデリープのエッチのタイプなので...相手に「奇麗だね」とか「好きだよ」なんて言葉で責められるのに一番弱いタイプ。また、ちょっと前のトレンディドラマみたいなことを実際やられると、すっかりのぼせあがるのも、このタイプ。隠れ家的な一流レストランで食事、気の利いたお酒ですっかり酔ったあとに、君のためにスイートをとってあるんだ、なんて言われちゃった日にゃ、もうメロメロ・・・でもプライドが高いので、安売りはしないのです。また繊細なところがあるので、自分から誘って断られるのを恐れてうまく誘えないのに、欲求不満におちいりやすいので、その矛盾でストレスがたまってしまい、浮気に走るひとも・・・デリケートなアナタなので、あんまりムチャはしないでね。自分を大事にしてくれる人を見極めましょう。

もしあなたがH業界で働くとしたら?
グラビアモデルが一番向いてるんじゃない?カメラを向けられると、知らず知らずにポーズをとっているアナタが。次によいのはエスコートレディー。エグゼクティブな男性がお相手であなたの気分も上々。嫌いなのは照明が暗めのサロン。気分が滅入ってしまいそう。

頑張って合ってるところを探そうとしたけど無駄だった。思わず入力したデータを2回確認してしまった。全然当たってないよーん。