じぶんでテソーミ〜才能と仕事、社会とのかかわり編

じぶんでテソーミシリーズの最後です。

繊細な感性と美的センスに恵まれたあなたは、
好き嫌いがハッキリしていて、
自分の価値観を大切に生きるタイプ。
自分の意に反することが起こると、
精神的に落ち着かない状態になってしまうことも
あるかもしれません。
もっと、気を楽にして
社会を眺められるようになれば、
あなたの親しみやすさも理解されていきますよ。
いろんなことを想像したり、
素晴らしい音楽を聴いたり映画を見たり
芸術を楽しむことは、心の大きな栄養になりますよね。
ますますいろいろ楽しんだりおもしろがったりして、
イメージのちからをふくらませていきましょう。
エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。
また、運命線から判断すると、
いまはまだ「デビュー前」なのかもしれません。
ですから、現時点で、
将来を決めつけようとしなくても、大丈夫。
「何がやりたいのか、まだわからない」という状況も
考えようによっては、「すてきな自由時間」です。
ですから、焦って、がむしゃらに進んでいくよりも、
自分のこころの声に耳をかたむけてみたり、
社会にアンテナを張りめぐらせて、
どんなことがやりたいのか、
どういう生きかたが自分らしいのか、
探ってみるのも、有意義です。
本当にやりたいことことが見えてきたときには
あなたの運命線は、ちから強くのぼっていくでしょう。
性格的な面を見てみると、
チームの仲間ともバランス感覚を持って
接していけるタイプ。
どんな環境、職場にも、順応性がありそうです。
頭脳線から判断すると、
ロマンを持って人生を
歩んでいこうとするタイプです。
クリエイティブな分野で
ご自分のイメージをかたちにしたり、
表現したりするお仕事にも才能があります。
ただ、実務や事務作業については、
ちょっと、苦手なところも、あるかもしれませんね。
仕事にすることにこだわらないまでも、
「創り出す」ということを大切に人生をお過ごし下さい。
また、「努力開運線」から判断すると、
これぞという目標が設定できれば
その目標にむかって、努力ができていけるはず。
財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。
そして、あなたは、
自分の人生や生活に余裕が出てくると、
自分自身や自分のまわりの人のみならず、
もっと多くの人に
よろこばれる存在になっていくでしょう。
あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、
運命がパーッと明るくひらけてきます。
いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。

自分で見て自分で判断しているせいか、1回目の内容とかぶりますねー。自分の見立てが当たってれば嬉しいんですが……。お金を有効に活用するちからがほしいよー。