はり重

以前カレーショップの方に入ったことがあるんですが、この時は旦那が競馬で結構儲けたということで、グリルの方に入りました。お高いメニューに少しくらっとしましたが、一般的なお高め洋食屋さん+αくらいだから時々は来れるかな。でも店員さんがびしっとしていて緊張してしまいました。頼んだのはビーフシチューとパン。

今までビーフシチューって、値段の割に量が少ない?というイメージがあったのであんまり頼んだことがなかったんですが(貧乏性)、ここのビーフシチューは美味しい! お肉がごろごろしててジューシーで柔らかい。一緒に頼んだパンとバターも美味しい。パンが温まってないのがちょっと惜しいと思いましたがそんなの関係ねーってくらい美味しかったです。旦那はビーフのグリルチーズ焼き(名前不明)を頼んでましたがこちらも美味しかったとのこと。少し懐に余裕がある時にはまた食べに来たいお店になりました。カレーショップで安くて美味しいものを食べるのももちろんありで。