twitters for the day

13:00 @natsume_tamaki こちらこそよろしくお願いします!
14:01 ありゃセンバツ大差がついてる
14:11 30年電子レンジがない家で暮らしたので高機能なレンジがあるのに使いこなせない
14:11 飲み物をカップごとつっこんで温められることをつい最近まで知らなかった
14:32 @Bosso むーね! むーね!(あの制服大好き)
14:34 @Bosso たぶん丁重に注意されると思います<制服
14:35 なぜそんなに驚かれているのだろうか
14:42 @objectO ++
15:12 センバツの偉い人の挨拶なげーよー
15:13 と思ったら終わった。すまんかった。
16:14 持っているカメラ / CASIO QV-R51Genie IIIVQ1005 http://logpi.jp/toya
16:18 映画「靖国」は見に行ってみようと夫と話している
16:42 @kunipon 情報ありがとうございます! 晩ごはんの支度ちゃっちゃと済ませよう……
00:16 今日読了した本 / 「フルタイムライフ柴崎友香 http://logpi.jp/toya