twitters for the day

07:51 @wildwell 新婚生活謳歌してくださいー!
12:29 なんか神田うのの目が暗くなった気がする
12:38 @AAE よかった、共感してくれる方が。なんかぼーっとしてるような、心ここにあらずなような。
14:37 ミルクもちつくった
15:02 @nuffy そうか、エロ部に入ればあんなことやこんなことg(ry
15:05 @Bosso そうか……サブアカか……(toya は なにか を かんがえている)
15:06 @legnum 知識量が追いつかないかもしれませんが勉強してきます
15:08 @Bosso だよねーさすがにメインではねーちょっとねー(ぉ
15:08 @narukami なるかみさんに反対されちゃあ断念するしかないか
15:11 @Bosso わ!書いたレシピがほんと適当なのでぐぐってからにしてね!でも美味しかったよ!
15:41 VQ1005が残っていたのでついぽちりとやってしまった。まだ反省はしていない。
15:41 VQ1005Genie IIIの使い分け……(´・ω・`)
16:00 @Bosso おおちゃんとお菓子っぽい! すごい! フルーツソースの発想はなかったので今度試してみまーす。
16:03 あーそうだかるかんもつくってみなきゃ。
16:05 @Bosso なるほどー徹底してますね甘いもの好き。
16:05 @honobon ちょwwほのさんまで!!
16:13 @nipotan ++
16:24 ああああ鹿の角つけたい……! でも技術がない!
16:24 しーかせんべいをくれよー 湿気ってないのーをー
16:29 MSNメッセンジャー放置しすぎてた
16:31 @honobon しかも2人も!
16:41 @forestk ++
16:56 http://geekface.blogdb.jp/ で鹿の角つけたら指に生えちゃった
17:05 この鹿の流れで「鹿男あをによし」も勢いづかないかなー
17:28 @objectO リアルに想像してしまって全力で噴きましたw
17:39 @Bosso わー紹介ありがとう!
18:07 @Bosso @narukami 名前を伏せるのは効果的(何が)だと思います!
18:09 @honobon さだまさしと申したか!
18:11 @b_say_so 謎すぎます。誰か教えてください。
18:11 @Bosso 違うと思います!1! 天然……?(自分で言うな
18:12 @adramine 減らそうと思ってたのが衝撃です!
18:15 @crowdeer ちょwww それが原因でウケるなんて!それはそれでちょっとさびしい!(しかも綺麗じゃない!)
18:20 @Bosso ミルクもちが?と他人事のように言ってみるテスト。
18:20 @nuffy なんか……自分がドラクエのラスボスみたいな気分になってきました……
18:27 @Bosso うあ!萌えー!
18:29 @Bosso ++++
18:31 @nuffy あくまでも「萌え」シチュエーションの話です!
18:32 @legnum あーそれもあるーあるー
19:25 @crowdeer ( ´・ω・)つ旦~
19:35 ToDo:明日はあと100cc余ってる牛乳でフレンチトーストを作る
19:38 @Bosso いきあたりばったりです(断言)
19:39 @Bosso というか、まだできる献立のレパートリーが少ないので、レシピ本見てできそうなのを見つけて材料買ってくる、という状況でorz
19:42 @b_say_so @Bosso やった! 安心!(何がだ
19:43 @Bosso 分量とか材料を全然覚えられないんですよこれがまた。。。。
19:43 @b_say_so あー食材の使い切りも課題です。今かいわれ大根をどうしたものかと。味噌汁か?
19:45 @Bosso よし!明日のお昼はフレンチトーストとかいわれのサラダだ!
19:46 @b_say_so あ! 今日豆腐買ってきた! それもいいな……かつおぶしもあったな……(いきあたりばったり炸裂)
19:48 @b_say_so えらいなぁ3人分て……私いつも1か2か4でしか作れん……
19:48 そして4人分作って2人で平らげて2人で太るという罠
19:49 @Bosso そんな気の遠くなる作業は私にはできません><
19:57 @saklove ああああそれもある!確かに!食べたいと思うものなんて毎日変わりますしねー
19:58 菜の花なんて扱いが大変そうな食材は手が出せない……おひたしくらいしか浮かばん……
19:59 @nuffy ++++
20:00 @Bosso おーほうれん草と同じ! それは何とか使いまわせそうな気がしてきた!
20:01 @saklove えらいなぁ……今日のごはんはーって結構重労働だなぁまだ。。。
20:02 @narukami 揚げ物はスキルが低いのでまだ1回しかやったことがありません><
20:02 主婦トーク炸裂だww
20:03 だめだもっと目的意識を持って料理に取り組まねば。食費適当だし(えー
20:04 @narukami おおそれは奇遇すぎる!1!!
20:05 @Bosso なぜかこの辺で生協を見かけないんだよねー。そうか、そういうこともできるんだ。
20:05 @adramine アドさんスキル高すぎwww でも今の全部メモします!
20:06 @honobon 揚げ油が怖いのと、処理をどうしようかなーってところがネックで……オイルポット買ってあるんだけど毎日揚げ物するのもなぁ、とか。
20:08 @honobon 豊中だったら近いなぁ(ぼそ 今度調べてみまーす
20:09 @Bosso わーありがと!
20:10 @adramine あーやっぱりそういうもんですかねー。労力……確かに意外と手間がなぁ
20:11 一連の主婦?トークでふぁぼった数がいきなりアップ
20:15 @adramine あ、それは旦那が同じ意見でした。無理にやるくらいなら外の方がいいって
20:19 @nuffy 実はそれもあると思います>< まだ台所の取り回しが不慣れだからなー……
20:22 @Bosso がんばれー!
20:42 @kunipon わああああ! 情報ありがとうございます!
21:01 おー中島知子さんいろいろ頑張ってるなぁ
21:02 ヌードもきれいだったし
22:52 おしまいの日ごっこをしなくちゃいけなくなってきたぞ
23:01 @honobon ほのさんリマインドありがとう!!!
23:02 @legnum 何のことかわからなくてぐぐりました……え、遠慮しときます……
23:02 @crowdeer 動揺しすぎですw
23:05 @crowdeer ちょwボケなのか本気なのかわからないwww 今ちょうど終わりましたー<「あみん」
23:08 @honobon そそそそうですよね!
23:15 @riko それはひどいw
23:18 無縁坂!!
23:21 @jt_noSke おーありがとうございます!
23:29 @honobon あっちゅーまでしたな。。。。
23:32 @honobon ざっと調べたんですがミュージックフェアですか!?
23:32 あ、違うか、深夜じゃねー<ミュージックフェア
23:36 @honobon あーはいはい! これだ! http://www.nhk.or.jp/masashi/index.html
23:36 「桜が咲いてもさだまさし(仮)」……今回もまた適当なネーミングを……