twitters for the day

12:57 うーむ食欲が止まらん
13:58 無意識の悪意は怖い
15:01 ♪ここで〜いっしょに〜 死ねたら〜いいと〜 すがる涙のいじらしさ〜
15:08 あああああああぷいぷいグッズほしいーーーー
15:08 こうなったらMBSに乗り込むしかないか
16:38 @b_say_so つ よーかん
17:28 白い恋人が食べたい
17:30 @legnum 白いれぐなむさんを食べたい(セクハラ発言)
17:31 てゆか最近の私の発言は何かに毒されていると思う
17:34 @legnum 破壊力wwww そんなものがあったのか
17:39 @legnum @nuffy これからは無闇にあーんしないように気をつけます!!1!
17:39 @kennak ちょwww
17:44 @legnum toyaは強くなければ生きていけない。しかし、あーんしなければ生きていく資格がない
18:01 @b_say_so いてらー
18:40 @legnum タイミング最高。携帯見て噴きました
21:46 @tomomoon 遅れましたがおめでとうございますー!
23:26 渋谷の路上と銀座のバーでなら女子とちゅーしたことがある私が通りますよ
23:43関西電気保安協会」を口に出して読んでみてください
23:45 @honobon やっぱり節つけて歌っちゃうんですねー!
23:46 @cognoscenti わーやっぱり節つけてる! さすが!
23:47探偵ナイトスクープ」の小ネタでやってたのですが、関西の人はみな節をつけててすごいなーと思いました<関西電気保安協会
23:50 @honobon そうそう、関東のは関西ほど知名度ないですよねー
23:59 @nuffy 関東は棒読み?で、関西はほのかに歌がついてる感じですねー。大阪に引っ越してきて初めて知りました
00:04 @honobon うわーそうだったのか。予備知識ないままこっちにきてびっくりしましたー
00:04 @nuffy 関東の方の節を完全に思い出した!「(ルン」のおかげです!
00:12 @honobon これかー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm56002
00:28 @morewhite おやすみなさーい
00:49 晩ごはんで味の濃いものを食べたのでやたらとのどが渇く