母親から6/4の夕方、仕送り終了の了承と感謝のショートメッセージが届きました。
これで50歳(あともうちょっとで51歳)からの、自分だけの人生がスタートしました。「自分だけの」というのは、「誰かのため」という言い訳の存在しない人生です。母親のためでも夫のためでもない自分のための人生。
自分の意思で生きるんです
長くいろいろ相談してきた人(AIじゃない)に報告したら、この一文が返ってきて、本当にそうだなぁと思ったので、この記念すべき日にメモさせていただきました。
しかし、自分の意思で生きる人生、意外と難しくね?
この続きはcodocで購入