twitters for the day

12:14 悪夢を見て起きて、寝不足っぽいから二度寝したらまた変な夢を見た。損した。
17:15 やっぱり梅田の地下で迷った。でも目的はなんとか達成。
17:16 toya は レベル が 1 あがった?
17:26 久々にイヤーカフを買いました http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080221172430
17:29 @watermoon ありがとうございまーす!
18:21 @quiznos セクハラじゃないです!むしろもっと言って!(逆セクハラ)お疲れ様でしたー
21:34 @suVene 大阪育ちの旦那に聞いてみたところ「よく言われた」そうです。決まり言葉なんでしょうか。なんとなくニュアンスはわかります。
00:06 エプロンあったー
00:08 @b_say_so ラップを全身にかけておくという手もあるよ!(手?)
00:10 @honobon 今点検中でしたw 結局米はどうなったんだろう……
00:17 @b_say_so びーさんならありだと思います!(なぜ