twitters for the day

13:50 なかなか晴れない
14:20 阪急メンズ館のオープンがちょっと楽しみ
14:58 いいともに出てた小田和正のそっくりさんがちちんぷいぷいに出てる
15:50 @Bosso 期待にお応えしてみたよ!
16:02 @Bosso 確かに血も涙もないね☆ さあどうやって返そうかなー(涙目)
16:29 @kennak あーちょっと目を離した隙に>< 見逃したー
16:55 ひどい2008年です>< http://timino2008.net/toya/
17:24 @watermoon どうぞどうぞ! なにしろリアルで天然ボケだと言われているので(涙) 本人はそんなつもりなかったのに……webでもこんな結果に
22:17 今度カリキュラマシーンのDVDを見直そう