twitters for the day

10:47 曇っているので途端に外に出たくなくなった
10:51 @kunipon DMありがとうございます! 返信しました!
10:54 もっと晴れてくれないと写真がきれいに撮れないよー
12:30 エアコンつけてこの寒さ???冷えるよー!
13:33 やっぱり赤いきつね緑のたぬき、関西版は味がやや薄めでございました
14:20 @magicalfactory (・∀・)人(・∀・)
14:24 クレディセゾンの前身が緑屋だったのか……
15:03 あまりに寒いので黒豆ココアを飲む
15:23 @quiznos マックフルーリー美味しいですか? 勇気がなくてまだ飲んだことありません(そうか飲み物だったのか)
15:24 あ、飲み物じゃないのかな? 今日頼んでみようかなー、でも余らせそうな予感炸裂
15:27 @quiznos お、じゃあ「飲む」というよりは「食べる」感覚ですねー。ボリボリしたくなりました!
16:06 hebomegane++
18:28 スタイルシートの本をついうっかり買ってしまった。
18:38 @legnum やる気満々です!とるものもとりあえず駆けつけますよ!(もちつけ
18:41 アンコウ鍋…(´・ω・`)
21:46 @quiznos アイコンかわいい! チョコのドット絵いいですねー!
21:58 @quiznos 私のは既存の4コマ漫画のキャラクターをちょっと加工したものをいただいたもの(まわりくどい)なんですー。自作じゃなくて恐縮です〜