2008-01-26から1日間の記事一覧

twitters for the day

10:47 曇っているので途端に外に出たくなくなった 10:51 @kunipon DMありがとうございます! 返信しました! 10:54 もっと晴れてくれないと写真がきれいに撮れないよー 12:30 エアコンつけてこの寒さ???冷えるよー! 13:33 やっぱり赤いきつねと緑のたぬ…

SP 最終回

尾形さんがラスボス? であってるのよね? よくわかんない! 麻田首相を殺すため???……とりあえず寝ます。

Genie IIIで撮ってみたシリーズ

手ぶれ防止機能のての字もないのでぶれぶれのぼけぼけになる写真もありますが、それもまた持ち味ということで。逆に歩く人を撮る場合は動きがついていいかなーと個人的に思いました。あとやはり空の色味がきれいですね。実際にはもっと淡い感じに見えていた…

全国有名駅弁とうまいもんまつり

http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_ekiben_index.html ちょっと前の話ですが、阪神百貨店で駅弁フェアをやっているということで、晩ごはんとして2つ買ってきました。上記URLは29日を過ぎたらデッドリンクになるかもしれないですが……。旦那には、山形新幹線…