twitters for the day

10:03 ほうじ茶中毒 *Tw*
11:13 仕事しないとひたすらでろーんとしていそうな気がする
14:37 「Ievan Poikka」に合わせて腰をたたく
14:59ちちんぷいぷい」を何気なく見てたらKANが出てた。こういうコーナーが「ちちんぷいぷい」にあるとは。
15:00 おーっぱーいもんじゃうぞー だって
15:07 @Masataka そうですー。「愛は勝つ」「まゆみ」の話と、開演前の練習の話をしてました(それより前は音消してたのでわからず……)
15:08 @crowdeer 「愛は勝つ」冒頭の本人によるw 替え歌だったんですが、面白い人だなーと目からうろこでした
15:09 @crowdeer 詳しいですねぇ(うろくさんの年代?) 「愛は勝つ」しか知りませんでしたー私。
15:12 @crowdeer いや冷静に見ればほとんど変わらないんだけどなんかずいぶん下な気がして!w
15:15 @Masataka お、ライブハウスツアーの話がコーナーラストにちょこっとありました。大阪初日はもう売り切れだそうでー。
15:16 @Masataka 「もんじゃってー」だったかもしれません、こんなに反応あるならちゃんとメモればよかったw
15:18 @crowdeer 「愛は勝つ」以外ほとんど知らないというだめっぷりw でも「KAN のクリスマスソング」はタイトル知ってますー
15:32 @watermoon 腰痛で病院に行ったらどこも悪くなくて「ぶらぶら散歩とか腹筋とかしてみてください」と言われたのを思い出しました。。。
21:04 よーかんたべるよよーかん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080111210227
23:23チャーリーとチョコレート工場」、途中までちょっとグロい感じで辛かったけど、なんとか見れたー面白かったかもー