twitters for the day

11:23 膝の下に枕入れて寝たら腰の痛みがだいぶやわらいだ! これはすごい。
11:41 今日の晩ごはんは肉じゃがにしようかな
11:47 じゃがいものお味噌汁大好物だったりします。じゃがいもオンリーでごろごろ入ってるの好きです(単にじゃがいもが好きなだけともいう)
12:11 ぼくとーきみがーうたいーながら あるいーてるこーのみちー
12:11 ずっとーむかしーきょうりゅうたちがーあるいーてただーろーうー
12:22 上地雄輔が「なんだべなー」とぽろっと言ってたので「ああ神奈川弁だなぁ」と感慨深かった
13:28 サシ呑みしている様子をこっそり見てみたいものだ
13:29 @Bosso ちょwwww
13:46 だめだ「続きを読む」がやっぱり苦手だ
14:07 十日えびすは最終日に行く予定
14:12 @hotcake (気づくの遅すぎすみません)普段梅田で買ってるので知りませんでした!天王寺はちと遠いかな……今度見に行ってみます<券売機
18:00 レベル2でロンダルキアの洞窟にチャレンジしている心境
22:58 今日来た年賀状の宛先にやたら修正テープが貼ってあるのですかしてみたら、別の人の名前と住所と郵便番号が。
22:59 使いまわすなよー。さすがに来年はもう出すまいと思いました。
23:50 パンが食べたい *Tw*
00:04 おなかすいた *Tw*