有馬記念予想

昨日グリーンチャンネル中山競馬場のゴール板がクリスマスっぽくなっているのを見て、しみじみと「行きたかったなぁ……」と思いましたが、まあそこは我慢我慢。また遠征に行けるかもしれないし。ということで例によって適当予想。
メイショウサムソンドリームパスポートポップロックダイワスカーレットウオッカ馬連ボックスで。毎度応援しているコスモバルクも買いたかったけど、さすがにこのメンバーだと厳しいだろうし、今年は3歳牝馬を応援したいし……ということで切ります。できればダイワスカーレットウオッカのワンツーで、3歳牝馬は強かった!という年にしてほしいものですが、さすがにそこまでうまくいかないかな。