2007-12-23から1日間の記事一覧

命綱

文庫判 大阪都市図 (文庫判)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2008/04/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る今の私の命綱はこれ。街の達人コンパクト でっか字 京阪神便利情報地図作者: null出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2007/01/15メディア…

M-1グランプリ

初めてまともに見ました。今まで軽視していたからじゃなくて、時期柄どうしても飲み会だったり外出してたりして全然見てないのです。今年はファーストラウンドのトータルテンボスまで見て、晩ごはん作りで席を外して(たまに戻ってきてテレビ覗いて敗者復活…

うーむ

ヨドバシの無線LAN、昨日申し込みして今最寄りのアクセスポイントで試してみたけど、つながらなかった。早すぎたか?

第52回有馬記念

マツリダゴッホが来るとは……(´・ω・`) ダイワスカーレットが粘って差しきらないかなーと思ったけど無理でした。メイショウサムソンもウオッカも後ろすぎないか?と思っていたら内側をついてマツリダゴッホ。いやびっくりした。

一万人の第九

ユンソナが突然歌ってた時よりはきれいにまとまっていたけど、中島美嘉の部分を引っ張るくらいなら肝心の第四楽章をノーカットで流してほしかった……! これは大阪城ホールに聞きにいけということなのか? そうなのか?

Le atelier universel flowerworks "STELLAR"に行った時の写真をアップしました

id:toya:20071129#p2 新潟弾丸ツアーの時の写真を整理してアップして、文章もちょこちょこ書き足しました。そしてなんと、私のモザイクなし写真へのリンクもあるよ! ポロリはないよ! ……という訳で、もし興味がありましたらご覧くださいませ。新潟行きの時…

有馬記念予想

昨日グリーンチャンネルで中山競馬場のゴール板がクリスマスっぽくなっているのを見て、しみじみと「行きたかったなぁ……」と思いましたが、まあそこは我慢我慢。また遠征に行けるかもしれないし。ということで例によって適当予想。 メイショウサムソン−ドリ…