2007-10-14から1日間の記事一覧

大停電の夜に

大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/11/11メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (40件) を見る井川遥が出ているのでタイトルと概要くらいは知ってましたが、全然見たことあり…

「あんな家のことは遊んじゃいけません」問題

http://fragments.g.hatena.ne.jp/./Tez/20071012/p1 断片部行きにしようかなーと思ったけど、はてブのお気に入りで度々目にするのでついつい書きたくなった。直接エントリとは関係ないのでトラバなし。元増田にも。実は「あんな家の子とは遊んじゃいけませ…

冬瓜に初チャレンジ

先日買ったanan(料理特集だとつい買ってしまう、広告ばっかりなのに)に載っていた冬瓜のスープを作ったのですが、効率的な冬瓜の皮のむき方がわからなくて困りました。ネットで調べとくんだったかしら。実家で冬瓜の料理というのは食べたことがなかったの…

9回裏さくさくと進んでゲームセット

これだけ負けたんだからさっぱり切り替えて明日頑張れ。以上。 ハム打線のいいところがちょぴっとしか出なかったのがなぁ。とりあえずホームラン多すぎ……。

9回表ようやく終了

裏で打者一巡しないと逆転無理ぽ。明日につながる負け方になればいいなぁ。

タッチアップで1点

1-8。私が慣れない実況なんてするからこんな点数になったんじゃなかろうか。

早川がホームラン

1-7。もー。

8回裏さっさと終了

頼むからセギ働いてくれー。

8回表なんだか集中力が切れて終了

ここまで来ちゃうともう反撃してもだめなんだろうなー、という気分になってしまって集中力が切れました。とりあえず試合終わったら買い物に行ってあれとこれとこれ買って……ということを考え始めてます。

里崎2本目のホームラン

1-6……。こりゃ今日はだめだなぁ。打たれすぎだわ。

7回裏ため息で終了

ゲッツー……。終盤でひっくり返してくれるだろうか。どうも今季の日ハムにそういう印象がないのですが。サヨナラとかやってくれないかなー。

7回表気持ちよく終了

3人でばっさりと。あああ反撃がないのが悔しい。

6回裏は何事もなく終わったらしい

満塁だったのにな(´・ω・`)

第12回秋華賞

ダイワスカーレットが2冠。強いなぁ……。ウオッカは最後追い込んだものの届かず3着、2着はレインダンス。ダービー馬でもダイワスカーレットに勝てないって今年の3歳牡馬どうしたー。

ああん

幸雄三振……。ここから秋華賞に切り替えます。

ちょ!

代打幸雄かよ! ますます目が離せないじゃないか! あと3分で発走なのに!

満塁になったところで

そろそろ秋華賞なんですが! どっちも見たい!

6回表割と気持ちよく終了

この辺から秋華賞も見たいのでちょっとそわそわしています。

会長……

映ってる時にやにやに見えちゃうよー。でもゲッツー見事でした。

5回裏あっさり終了

うーん。流れ変わらず。ドームではYMCA。

5回表なんとか終了

萩原が抑えてなんとかチェンジ。そろそろ反撃しないとやばいよやばいよ。

サブローがホームランで1ー5

ホームランばっかりだ(´・ω・`) 押本が悪いというより今日がだめだめ……? 萩原に交代。

4回裏アクシデントありつつ終了

ロッテのピッチャーが、ふくらはぎの故障?で小林(宏)→高木。工藤の代打の川島、小谷野がフライで倒れてチェンジ。中盤に点が取れないとずるずる行くのがハム打線だからなぁ。

せーぎーのーーるー

頑張ってくれないと困るよーーーーー。はぁ。

4回表微妙に長かったけど終了

さっくりとはアウト取れない。

3回裏もったいなくも終了

ちょっぴり会長に期待したけどだめで、その後ひちょりがスリーベース。稲葉ジャンプが起きるもボール球をひっかけてチェンジ。……あれ、賢介どうしたんだっけ。あ、そうだ、三振だ……。

3回表はらはらしつつ終了

どうも押本を信用しきれない私。点数が入れば安心できるんだけどなーなんとか同点くらいまでもっていかないかなー。ただいま1-4。

2回裏が淡々と終了

GAORAの実況の人がオーティズを「オーティーズ」と発音するのが妙に気になる。

(つд∩)

勝さん調子悪いなぁ。さすがに交代か。ダルビッシュに比べれば球威は劣るけど、4点取られちゃうとは思わなかったなー。次は押本。うーむ微妙な気がする。

(´;ω;`)

オーティズにまでホームラン。やっとベニーで1アウト……。