今の私はレベル1

昼間は引きこもり(家事とネットと片付け)、夜のみ(晩ごはんのために)出歩く私にとって、大阪の街はひのきのぼうとぬののふくだけで歩くレベル20くらいの街に感じます。夜は旦那というレベル40の勇者の後ろをくっついて歩いてますが、スライムと互角にしか戦えない今の私には昼はつらい……。でも出歩かないとレベルが上がらないので、1日1〜2つずつくらいでミッションをこなすことにしました。
現在のミッション。

  • 猫の写真と、自分と旦那のツーショットの写真をプリントする
  • 梅田のブックファーストで注文した本を取りに行く
  • 失業保険の手続きに行く
  • おばに送る塩昆布の詰め合わせを阪神百貨店に買いに行く

明日はこのどれかを必ずやります! 何しろレベル1なのですぐやられちゃうし!
旦那には「お願いだからルイーダの酒場に置き去りにしないでね」と頼んでいます。知らない場所に放っておかれたら帰ってくるの大変そうだ。