2008-09-20から1日間の記事一覧

最近の装い関係

会社と家との往復になると途端に化粧で手を抜くようになる私。服装は相変わらずのひのきのぼうとぬののふくなんで、きちんと化粧すると浮くんですけどねぇ。でも化粧は目!という話を聞いたり、前職で同じ体型・同じ奥二重で年下の女子から「目は結構変わる…

ぐえ

http://anond.hatelabo.jp/20080920172023 だって人といるときに凹んでいてたり、疲れていたり、イライラするのはNGでしょ。 これが「一人になりたがる」が故の適当にでっちあげた理由なのであれば理解できるけど、素でこういう価値観を持っているとアレだか…

よゐこ部

たまにここにもちらちら書くMBSの深夜番組「よゐこ部」、MBSの吉竹史アナウンサーがレギュラーで出演しています。美人です。公式サイト見たことないなぁと思って調べたら、なんとアナウンサー全員ブログの形式なんですね。 http://www.mbs.jp/announcer/blog…

ラジオ体操第一、第二

ニコニコ動画で見つけたので通してやってみました。身体は覚えてるもんですね! そしてまじめにやるといい運動。いつかブクマした健康のコツの紹介で「だまされたと思って朝6時半からのラジオ体操をやる」というのがあったけど、結構いいかもしれない。ただ…

今日は久しぶりに晩ごはんを作ろう

カレーが食べたい。