そういえば

「そういえば」とタイトルをつけることが多いな。ということじゃなくて。

先日のオフの時、長くネットをやってきて初めて「ブログと本人の印象が違う」と言われました。いい意味で裏切られた、とのこと。今までは圧倒的に「文章と一致してる」だっただけに、書くものの中身とか文体とかが変わったのかな?と自分で不思議に思いました。取り上げる内容がちょっと男(漢?)っぽくなったのかなぁ。ガジェット話もするようになったし。あとあんまり乙女系(コスメとかお菓子とか?)の話をしなくなったとか。いかん。ダイエット話もしてるんだから乙女系もおさえておかねば。

でもさっきまでがしがしベッドの解体をやってたりしたので乙女とは程遠いです。がっくり。