やっとこさ使えるようになりました

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

昨日のんきに日本ハムの勝利を祝いながら同期させてさくっと使って、と思っていたら、いろいろな罠が待ち受けていました。しかし今はそれを詳しく語るスペースがない(動物のお医者さん風)。という訳で長い夜を一緒に過ごしてくれた友達ありがとう! 同期を終わらせて就寝したのは2時半でした。4時間ちょっとPCの前にいたことになります。別にiPod touchが悪い訳じゃなく私が悪かったのです。今日の私は思いっきり寝不足顔です。

今朝は音楽聴きながらうきうき……じゃなく眠い目をこすりこすり出社。でも楽しかった。まだ触り慣れてないせいで変なところを押して変なプレイリストを作ってしまったらしいのですが追々直していきます。今の家には無線LAN環境がないので家でブラウズできないのが残念。大阪行ったら考えます。あとは写真をがんがん突っ込まねば。今までぽちぽちとブクマしてきた数々の記事をちまちま読み返しつつ(本当はこれもtouchでやりたいところですが)頑張ります。触るの楽しい。