2008-08-27から1日間の記事一覧

名脇役の48歳深浦加奈子さん、がんで死去

ドラマ「家なき子」「ナースのお仕事」などで活躍した実力派女優、深浦加奈子(ふかうら・かなこ)さんが25日午後10時57分、S状結腸がんのため、東京・虎ノ門病院で死去していたことが26日、分かった。働き盛り、48歳の若さだった。喜劇からシリ…

How to iKnow! 英語学習コミュニティ「iKnow!」オフィシャルガイド

インプレスブックス - 本、雑誌と関連Webサービス 本の読者モニターに応募して当たったのに、再就職したり何だりでiKnow!からも本からも離れていました。いかんいかん。せっかくこつこつやっていたのに。マニュアルのLesson1〜Lesson5(単語の学習とDictatio…

大阪生活

http://osakalife.g.hatena.ne.jp/ g:kyotolifeが楽しそうなのでうらやましくてやった。反省はしていない。

とうとうデジタル一眼レフに手を出してしまいました

いろいろ後押しがあったり、さすがに高い買い物なので旦那に了解をとってみたら「いいんじゃない?」とあっさり言われたりと要因が揃ったので、とうとう初めてのデジタル一眼レフを買いました!Nikon デジタルカメラ D60 レンズキット D60LK出版社/メーカー:…