2007-09-23 最終更新日 2007-09-22 第55回神戸新聞杯 競馬 ちょこちょこ買ってたら、その中でドリームジャーニーとアサクサキングスの馬連が当たり! どちらも応援してたので嬉しいな〜。特にアサクサキングスはダービーでも目の前で2着に入ってくれたので、なんだかご縁がある感じ。ちょっと前はジャングルポケットがそんな馬でした。