日本ダービー予想

いやはやディープインパクトの時のダービーよりも混んでる感じのする場内。昼休みにはダービー騎手の紹介がありましたが、すごい盛り上がりでした。ウチパクさんバク宙するし。

予想。またまた3連複で、軸はタケミカヅチ、相手がサクセスブロッケンブラックシェルスマイルジャックマイネルチャールズレインボーペガサスクリスタルウイングNHKマイルC組は基本的に切ったんですが(ディープスカイ)、ブラックシェルはおじいちゃんのウイニングチケットがダービー馬でさらに自分が好きな馬だったもので、ついつい応援。タケミカヅチ皐月賞の時もほぼ本命、おじいちゃんが幻のダービー馬マルゼンスキーということでこれまたロマン買いです。まあ私の予想なんてこんなもんです。でも去年はこんな発想でウオッカアサクサキングス当てたもんねー。