古田敦也選手兼任監督退団発表、ヒルマン監督・田中幸雄選手東京ドームで最後の試合

書いて表現できないけどとにかく寂しいです。

古田は球団の枠を超えて好きな選手でした。ファンというほど積極的ではなかったけど確実に好きでした。捕手としても打者としても選手会長としても。監督としてはよくわからないのですが。

幸雄ジャンプがもうできない。残り試合、おまけみたいな打席じゃなくてちゃんと出してほしいなぁ。

野球にはお別れがつきものだとはいえ、やっぱり寂しいなぁ。

えーと、とりあえずクライマックスシリーズ進出おめでとう日本ハム。知った瞬間はすごく嬉しかったのに、なんか古田と幸雄さんのニュース見てたらしょんぼりしてきてしまった。