真夏に悪い夢を見る

日記です。

Timelog

思いっきりtwitter日本語版、的雰囲気ですが、とりあえず登録。toyaで登録しようとしたら、5文字以上にしてくれとはねられたので、こんなIDになっちゃってます。でもやっぱりtwitterがメインになっちゃうかな……。