読書速度測定

前に一度やったことがあったんですが、はてブ人気エントリーとなっていたのでブクマ&再チャレンジ。何回か試して、1600〜1700字の間をいったりきたりでした。
過去の私(id:toya:20050209#p2)はどうだったのかなーと思ったら、

何回かやって、だいたいは速いという診断が出ました。表示される文章によっては、知ってるから(既読)つい斜め読みしたくなっちゃって、それを無理矢理抑えて妙に遅くなって……てな感じになってしまいました。でも楽しい。何度もやるとさらに楽しい。

文字数を記録しとけよ文字数を! こんなに自分が使えないと思ったのは久しぶりです。全く役に立たん。ばかものめ。