男女の友情とか何とか

雑感レベルなのでどこにもトラバしないんですが(全部追いきれてないし)、友情があるかどうかなんて男同士、女同士でも確認しようがないんだし、いちいち言語化しなくてもいいんじゃないのー?(あるいは、関係を言語化するなんて難しいんじゃないの?)とか思うのは反則ですかそうですか。

え、それともみんな言葉で確認し合ってたりするのかな。半分非コミュな私が確認しないままでいるだけだったらどうしよう。あと、もし運悪く(?)友情じゃなく愛情だったりした場合、言語化しないとまずい部分はあるのかもしれないと一瞬考えたけど、やっぱりなんだかどうでもよくなってきたので放置。

書き逃げもあれなのでスタンスだけ明確にしますと、私は友情は成立すると思っております。なぜならそういう男友達がいるからです。実際にいるのに「友情は成立しない」なんて失礼すぎて言えないし。