はてなアクセサリー出し

まさか私が参加できるとは思ってもみませんでしたが、今日到着したイヤーカフ3つ。

一番細い右側のを最初に試したら、思い切り曲げてしまいましたorz どうやってつけたらいいんだ!と思って参考にさせていただいたのが、ぼそちゃんの耳出し(id:Bosso:20040415#1081998599)。古いエントリにトラバしてごめんなさい<ぼそちゃん
んで、つけたところを撮ってみました。耳を撮影するって難しすぎる……。

安物を試しに買ったので壊れてもしょうがないやと思っているのですが、到着初日にぶっ壊すのはいくらなんでも、ということでこわごわつけてます。合ってるのかこれで。耳たぶや耳の上部だとすっぽ抜けそう。